こんにちは身体スタイリストあゆみですニコニコ

 

昨日はHOCA温熱オンラインレッスンでした。

 

温熱カップにもぐさチップを入れて

火をつける!

カバーで覆って

 

温めたい場所を温める音譜

 

本当に簡単なんですが

 

私の経験で気づいたおすすめの場所など

一緒に温めながら

最初の一歩を一緒に始めました

 

一人で始めるのは億劫に感じるときは

ぜひオンラインレッスンと共に

始めるきっかけを作ってみてください♪

 

 

私のパソコンのカメラが映らなくて

初めは少しバタつきましたが

スマホに切り替えてスタート

 

新しいHOCA仲間さんが今回気に入っタ場所は

お腹でした~~

 

「おしりも冷えてる」

「くるぶしも気持ち~」

 

自分で温めながら気持ちがいい場所を

どんどん発見されていましたキラキラ

 

温熱カップが届いて

取り出したけど

 

なんとなく使い方が分からないな

誰かに聞きたいな

初めは誰かとやっていたいな

 

初めてのことで面倒に思うこともあると思います

でもでも

温熱カップをゲットして

使わないなんてもったいない!!

 

一度取り出してセットしちゃえば

 

また温めたい!!

 

そんな気持ちになります

 

温めるを「頑張る」必要はありません

 

自分から温めたい

あの心地よさを味わいたい

 

自然と手が伸びる温めグッズニコニコ

 

片づけてしまわないで

目に見えるところ

 

ワンアクションで手に取れる場所に置いておいてね

 

身体スタイリストあゆみの

HOCA温熱オンラインレッスン

約1時間 3,000円

 

一緒に温まって

ストレスフルな日々から

自分を癒していきましょう♪

 

 

HOCA温熱に興味あるけど

試してみたいなという方もいるかな??

 

レンタルもあります

もしくは私もセラピストしていますので

ぜひぜひ私に温めさせてくださいねルンルン

 

公式lineもしていますので

質問などありましたら、

公式lineよりメッセージをいただければ

嬉しいですキラキラ

下差し下差し

友だち追加

 

HOCA温熱のホームページなど下矢印