こんにちは、身体スタイリストあゆみですニコニコ

 

先日、実家に行くと

父が歯磨きしてて腰がピキッってなった!!

 

と言うので「まずは温めよう」と

HOCA®温熱療法を施術

 

じんわり温めて

「ちょっと楽になったわ ありがとう」

「気持ちよくて寝てしまいそうやわ」

 

病院に行くまでもないし。。。

そんな時に自分でケアできる

家族でケアできるHOCA®温熱療法

 

普段からも温めてケアしていくことで

予防にもなるし

たまにの病院や整体通って

普段は何もしないより効果は出やすくなる

 

簡単にできるセルフケアです^^

 

実家に行くと「持ってきた?」と

尋ねられるので忘れないように持っていきます

 

それから。。。

 

父が大好き『指紋スイッチ!』

 

寝転んで、座って、立ってとあるのですが

今回は寝転ぶのはつらいということで

二種類をオン!!

 

終わると

 

「なんか腰伸ばせるわ!」

「さっきよりまっすぐ立てるよな」

「ホントにすごいな」

 

良かったニコニコ

 

「HOCA®温熱療法」「指紋スイッチ」興味ありますの方は

↓下のバナーをクリック、または@372pmvxcで検索→友達追加で「HOCA」「指紋」とメッセージくださいませ

 


友だち追加