こんにちは、身体スタイリストあゆみですニコニコ

 

先日、指紋スイッチのブラッシュアップを兼ねて

田村先生のセッションを受けてきました

 

(余裕をもって行ったのに道に迷ってやや遅刻💦)

 

扉を開けて入ると

「お顔かわりましたねルンルン

 

嬉しい!!

毎日見てると感じないことも

久しぶりに会うと分かっちゃう♪

 

実は

眼鏡を飾っていない眼鏡屋さんで

眼鏡の調整してもらったときに

 

「お顔小さくなってますね!」

「これ以上小さくなったらダメですよ~」

 

ってフィッターさんが言ってくれた♪

 

プロには分かるのねチュー

 

眼鏡屋さんで言ってもらったのは

初めて指紋スイッチの講座を受けてから

数週間はたっていたんです

 

ダイエットもしてないし

特別何かをしたわけではないのですが

 

時間がたっても変化してる!

 

指紋スイッチ®すごい音譜

 

ちなみに私の顔の変化をご紹介

左2021.11  → 右2022.6

 

 

この間、再受講はしていません

 

それでも変化するんです!

人間の本来の能力が発揮できる身体へ

 

私の身近な人で指紋インストラクターなってくれないかな

一緒にレベルアップしたいな

 

セッションも受付していますが

自分が指紋インストラクターになりたい

そんな方には田村先生におつなぎいたします

 

指紋スイッチ®セッション受付スタート

スタートキャンペーン(女性限定)

90分 16,500円 → 90分 5,000円

(20名様限定)

※場所は要相談

※日程は基本的に土日祝になります。

(兵庫県たつの市~三宮辺り以外の遠方の場合は交通費がかかります)

 

ダイヤオレンジお申し込みは↓下のバナーをクリック、または@372pmvxcで検索→友達追加で「指紋」とメッセージくださいませ

友だち追加