こんにちは 身体スタイリストあゆみです

 

HOCAってなんぞや!?

と思われた方いますよね

 

温熱カップで温めるんです!!

本当にそれだけなんですが

 

私は一年以上温熱カップを使って

生理痛の時

胃腸が弱ったとき

ストレスに潰されそうな時・・・

 

いろんなピンチを乗り越えてきました

 

温めるだけでリラックスもできるので

よく眠れます

 

何もしたくない

身体も動かしたくない。。。

そんな時に温熱カップを手に取って

ぼーっと

身体を温めてみてほしい

 

好きなところを

好きなように温めて

 

そっと足裏に置いておくだけでも

 

家族や身近な人にも

温もりの

おすそ分け

 

私の家族も何かがあると

やってきます

 

 

 

 

先日は父が

ぎっくり腰になったから

温めてくれ~と来ていました

 

少し楽になった

ありがとう。またしてな~

と帰っていきました

 

治療ではないですが

本人が少しで楽になってくれたら

それでおっけ!

 

父との会話のきっかけにもなって

コミュニケーションもとれました

 

温めるって素敵だなと思います

 

HOCAの温もりが

必要な人に届きますように

 

お問い合わせは公式ラインまたは

HOCAのホームページからお願いします

 

↑上のバナーをクリック、または@372pmvxcで検索→

友達追加で「HOCA」とメッセージくださいませ

 

ホームページをご紹介