こんにちは

美容開脚インストラクター

魔女ビネガーアドバイザーの

身体スタイリスト あゆみです。

 

からだの内側・外側から美しく整え

軽やかに動ける身体と心

ご機嫌な身体と心

をサポートしていますルンルン


************************************


昨日は笑って笑って帰ったらご飯食べて

気づいたら寝てました。


なぜかというと

からだリセット開脚講師として

バージョンアップしたことを学びました




激しく動くことはないですが

頭を使って、笑って、動いての1日。


まだまだ伸び代のある私の身体

一つ課題クリアすると

また課題が見えてきます






からだって面白い!


以前よりバージョンアップした

美容開脚セッション


◆柔らかくなりたい

◆バストアップしたい

◆開脚やってみたい

◆ヒップアップしたい


など開脚で柔軟性だけでなく

いろんな場所が変化する


私は姿勢が良くなりたいな〜

開脚できたらいいな〜

ぐらいで始めました^ ^


興味がある人に届きますように

笑って動くストレッチじゃない開脚セッション


対面セッションは兵庫県か大阪(要相談)

オンラインセッションもやってます🎶


開脚始めた1年半前はガチガチで

テディベアが座った姿でした。

おサボり大好きな私でもこんなに変わりましたよ


始めは私にできるの開脚?

って半信半疑でしたが

そこから今、床に額がついています


もっと真面目に取り組んでる方は

早く結果が出てたけど💦笑


誰かと一緒にやった方が楽しいです^ ^


一緒にやりましょう!笑


公式LINEから「開脚」とメッセージいただけると嬉しいです✨