こんにちは、身体スタイリストあゆみです。
美容開脚、美脚インストラクター&魔女ビネガーアドバイザーをしています。


少し涼しくなり過ごしやすい日でした
セミの声がなくなり
トンボが飛び始め
秋を感じることが増えましたね


今日はイライラすることがありました...
そんな時

\呼吸が浅くなってませんか?/

と以前聞かれたことを思い出しました

呼吸に意識を持っていくと
落ち着きました!



呼吸に意識がいくと
今日の私は
イライラのスイッチが一度OFF
まぁいいか〜
と思えました

思えない時もありますが
イライラでストレスになると
ビタミンがダダ漏れ
イライラストレスにビタミンを使うより
もっと自分がきれいになる用途で
身体に還元したい

呼吸に意識をして
深い呼吸をしてみると
少しリラックスできるかもしれないです
オススメです^ ^


秘密の脚痩せの法則も
呼吸を意識する動きがあります




【オンライン秘密の脚痩せの法則】
9/12(日)〜18日(金)
20:30〜21:00
1日30分✖️7日間
23,000円(税込)
※当日参加できなくても録画受講していただけます。参加者の方は1ヶ月動画を観て復習して頂けます。

公式LINEから
「脚痩せ」とメッセージくださいませ