こんにちは!
身体スタイリストあゆみです。
開脚・美脚インストラクター&魔女ビネガーアドバイザーをしています🎶

ブログお越し頂き嬉しいです😊

今日はむしょうに生姜焼きが食べたい気分
夕食のメニューが決まりました!

いろんなレシピで生姜焼きを作っています
母の味も好きですが、
色々試して作ってみるのも面白いな〜と
魔女ビネガーに出会って
思うようになりました。

生姜焼きのタレに
魔女ビネガーを3種類入れ
作ってみると
美味しくいただくことができました^ ^



(お腹空きすぎて写真を撮るのを忘れていました💦)

生姜焼きにお酢⁉︎
味変わるのでは⁉︎
と思われるかもしれませんが
家族にはバレず!


食後にお酢入れてたことを伝えると
「えっ!?気づかなかった!」

とのこと。

お野菜が高くて買うのに躊躇してしまいますが
魔女ビネガーから栄養を補給。


朝は大好きな納豆とNo1の具材を一緒に食べています^ ^
新No.35もこの時期に飲んでおくと
後によい仕事してくれるそう🎶

健康に美しく✨


公式LINEでも承ります^ ^「魔女ビネ」とメッセージくださいませ。