こんにちは
魔女ビネガーアドバイザー&開脚・美脚インストラクターの身体スタイリストあゆみです^ ^

ブログにお越し頂き嬉しいです😃


お祝い事があり
手巻き寿司がいい
との声が上がり手巻き寿司パーティー
をしました。


もちろん酢飯には夏バテに負けない
魔女ビネガーを選ん入れました


いつもの手巻き寿司より
栄養満点💯
今日の酢飯も美味しくいただきました!



皆さんは手巻き寿司の具材
どんな物を入れますか?

家庭によってやっぱり違うのかな
と写真を見ながら感じました^ ^

写真に写ってないですが
我が家は納豆も具材の一つです

私は沢山いろんな種類を食べたいので
酢飯は少量で食てます!

食べ方や海苔の巻き方とかも
色々あるのかな...
また友人たちとの話題にあげてみようかな🎶

ついに梅雨明けして
本格的な暑さに夏バテしそうですが
今年の夏は
魔女ビネガーという
アイテムを手に入れたので
ビタミン剤に頼らずのりきたいです✨

オンライン魔女ビネガー伝授会

◆BASIC        基本の4種類   

      約40分4400円(税込)

初めての方、お試しで受けてみたい方

*終了時間は前後する可能性があります

 

日程:8月9日(日)10:00〜


◆ADVANCE    基本の4種を含め13種類      

       約70分 14300円(税込)

基本もその先も知りたい!一気に効果を実感したい方

【お得】BASIC体験後、私からADVANCEリピートの方は9900円(税込)


*終了時間は前後する可能性があります