こんにちは
魔女ビネガーアドバイザー&開脚・美脚インストラクターの身体スタイリストあゆみです^ ^

ブログにお越し頂き嬉しいです😃


毎日のセルフケアってついついサボりがち❤︎
でも、何だか身体が重いなと思い


足指や甲を動かして
呼吸を意識していると

何だか体がぽかぽかしてきて
軽くなりました!


しんどい時って
姿勢を正しておくのも嫌な感じで
やや前傾でいるのが精一杯の時ないですか?


それが立った時に“何か動けるわ🎶”
って姿勢が正せるイメージです。


エアコンを使い始めて
足がだるい日があるのですが
これだけでもだいぶん楽になりました


セルフケアをしていこうと
改め思いました💦


もうすぐ梅雨明け⁉︎
本格的な暑さがすぐそこに。

脚痩せ興味ありますか?

オンライン脚痩せの法則
30分✖️7日  21,000円
※オンタイムで受けられなかった方は動画で1ヶ月は観れるます。



興味あるよ〜の方はLINEで「脚痩せ」とメッセージいただけると嬉しいです✨