こんにちは!

自分でセンスの良い洋服が選べるようになる
【セルフスタイリング講座】でお世話になった
やこさん先生と久しぶりに再会✨

素敵すぎるやこさん↓




今までの服がしっくりこなくなり
思い切って断捨離して
服を買うなら長くお気に入りで
大切に着たい

そう思っていたら講座が始まると知りました。

講座の中で
どんな自分になりたいのか。
イメージなど

自分に問いかける時間がたくさんありました。

一瞬、服装に関係あるのか...
と思うのですが、講座が進むにつれて
その大切さが分かりました。

ここをはっきりさせないと
どんな服を着ても
なんか違う...
一点一点はいいけど
トータル???
に陥りやすい気がします^ ^


私は講座をきっかけに、
開脚に出会った時に
『自分で何かをはじめてみたい!』
と思えたと思います!

やこさんが素敵な記事を書いてくださいました
↓↓
【人生の質を向上させる事が出来る女性に!】

自分でセンスの良い洋服が選べるようになる【セルフスタイリング講座】一期生のあゆみさんと久しぶりに再会💖
 
 
講座をきっかけに、
『自分で何かをはじめてみたい!』
と思うようになられたそうで、
 
慣れない事にもヒーヒー言いながら取り組まれているご様子^ - ^素晴らしいな〜!
 
 
セルフスタイリング講座って、
もちろん自分のおしゃれに自信が持てるようになる事が目的ですが、

 
おしゃれを通して、自分らしさや自分軸に気づき、
 
自分の力(セルフ)で人生の質を向上させる事(スタイリング)が出来る女性を増やしていく事が、最終ゴールだと思っています^ - ^
 
まさにあゆみさんは、そんな垢抜け美人さん💖
 
 
【魔女ビネガー】とやらを飲むと、肌がすこぶる綺麗になるらしい❗️ワタシク、興味深々🎶
 
やこさんのホームページ




久しぶりにお会いできて
やっぱりパワーをもらえます!
いつまでも憧れの存在です^ ^

もちろん
『お洒落で姿勢が良い』✨

街で私が素敵と感じる人は
姿勢が良い人が多いと思います。

姿勢が整うツールとして
開脚オススメです❤︎

気になった方ぜひメッセージくださいませ^ ^