こんにちは!身体スタイリスト あゆみです。

 

お越しいただき嬉しいですニコニコ

 

『趣味』と『仕事』の違いって何ですか?

 

聞いたことあるような…

と思ったのですがいざ聞かれると答えられなかったです。

 

 

 

「趣味」 好きなこと

(お金を払ってでもします)

 

「仕事」 稼いでいく

お金を稼がないと生きていけない

 

趣味が仕事になる人もいますが

 

極論は

生活が成りったったら仕事

 

趣味がお金に変わったら仕事になる

 

その前に、好きなことや趣味はありますか?

 

私は少し前まで趣味や好きなことは何かよく分かりませんでした。

今もはっきり分かっているわけではありませんが

 

身体を動かすことが好き

人と関わることが好き

自分が学んだことが誰かの役に立つことが嬉しい

旅行好き

健康と美容に興味あり

 

 

こんな感じで少しずつ自分の好きと向き合って

始められることから行動に移すと

趣味が仕事になるのかなと思いました

 

行動あるのみグッ

 

 

 

魔女ビネガー飲んで快便、ビタミン剤卒業

そして、開脚で床から遠く離れた額が

最近では床に着くようになりましたブルー音符

身体スタイリストとして皆様のお手伝いができると嬉しいです。

 

 

メニュー・問い合わせ

 

オンライン講座も準備中です♪

 

魔女ビネガーは公式オンラインにて