◆NO-SURFからの・・・◆ | ♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店です(^▽^)♪

◆NO-SURFからの・・・◆

みなさんこんにちはゴキさん

Dayoffドキンちゃんで、ののちゃんが来てくれました。
♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪

生憎のフラットコンディションだった為、あちこちをチラ見しに・・・くるま。R煙
♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪
雪の残る「千枚田」。

空気メチャメチャ透き通ってましたビックリ
♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪
雪の千枚田は珍しい。ののちゃんバシバシ撮ってましたカメラ

♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪

昼は勝タン悔し泣き
♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪

楽しかったですにこにこののちゃんありがとう音符

♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪

空気が冷え、風も吹いていない、海沿いキラキラ
♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪ ♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪

キラキラキレイだった。

雪でまたまた凍結悩まされますね・・・ケガには充分に注意ですよドラえもん

みなさん気をつけてねラッキークローバー




明日は群馬でスノーボードの全日本予選。

カラダリズムの雪山代表、「ニトロマスター」が出場します。

レース中、ハプニングありながらも今シーズン既に2回も表彰台に上がっています。

彼の強烈な能力&フィジカルは必ず注目されてるでしょう・・・いろんな意味でね笑顔
♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪
本日コンディショニングケアし、明日にドカンです115sei
楽しみだぁ053



KARADAリズムの携帯サイトはコチラバンザイ

携帯携帯から下手のQRコードを検索し

お気に入り登録ねやった    

♪お電話ありがとうございます!KARADAリズム   (カラダリズム)佐倉駅前店でーす ^0^♪

おんぷ地域と共に!!

  おんぷ皆様と共に!!

   おんぷ出来る事を全力で!!

KARADAリズムのスタンスですニコニコ