こんばんわー
カラダレシピ まとこです!





今日は、


夜のウォーキングも兼ねて、


蛍をみながら散歩です!




{E9929D04-BF03-4A6B-902A-DDA50ED78247}



{56B4DC9A-E777-4937-AE52-88B8DD5F2ED4}




場所は、


横浜本牧にある、三溪園


“蛍の夕べ ”


というのをやっております!





蛍が幻想的にも見え、


ハナショウブも見頃です!


{87080203-1720-49D3-8BAD-7743B547D1A2}



園内の奥の方で見れます。


広いですからね~、


運動効果はありますよー。





さっき食べた、

夕飯分は、これで消費です!


・・・おそらく出来るかと。






蛍みながら、


そんなことを考えてました!







蛍なんで、写真は撮れないのですが、


そもそも撮ってはダメですが、


ここは大丈夫!!



{D1E68392-C5EF-4CA4-A5D8-EA5470AA191B}

 

途中、休処の茶屋!





食べ物があるーー!!






・・・ガマンです。。





普段入れないお堂に入ると、


蛍を間近で見れたり、


映像説明があったり、


パネル説明があったり、、、


{888242D3-E06B-44BE-80B5-394C30D68D5A}

  


ん ???


右上の説明、、、



{0634EB26-7D95-412F-9D9D-7AB04143881C}

 

笑!   


子供たちは、この言葉で大はしゃぎ ^^;


お父さんお母さんは、困ってましたーー!






三溪園内で、


蛍を見れる場所は限られるけど、


結構広い範囲で見れるんです!







予想以上に歩いたーーー

ジョギングシューズでくれば良かったーー!





でも、そうすると、、、


ダイエッターまとこにとっては、


帰りは走らないといけない


使命感にかられるので、、、



普段の靴で良かったかな??w








本日の消費カロリー
450 kcal ☆



カラダレシピ まとこ