感染防止徹底宣言 | らくだのきもち

らくだのきもち

リラクゼーションサロン『からだらくだ』のブログ

目・肩・腰・足の疲れに


仕事柄、コロナが蔓延する前から
消毒や換気には注意してましたが
東京都のホームページで申請し
上記の証明書を取得し
お店の入口、店内に貼ってあります

取得する時にホームページに
ちゃんと実施されているか等
調査をする場合があります
(文言はわすれましたが…😅)
というようなことが書いてあったような…

申請しているお店の数から考えたら
そうそう来られないだろう…
なんて当時は考えていたのですが…

正月明けに調査?に来られました😲
なんの問題もないので来てもらっても
大丈夫なのですが
いくつか質問され答え…
結果、問題なく調査終了しました😊

ということで
皆様、安心して当店をご利用ください
という話でした🐫