本日最終日 | らくだのきもち

らくだのきもち

リラクゼーションサロン『からだらくだ』のブログ

目・肩・腰・足の疲れに

先日ご報告させていただきました引越し
本日19日
当ビルでの最終営業を
無事終了することができました
ご利用いただいた皆様
近隣の皆様
お世話になりました🙇

いよいよ20日、21日に迫ってまいりました
引越し
本当に引越しできるのか?
というほど荷物整理が…😅

なるべく早く次の店舗で営業再開できるよう
進めておりますので
少々お待ちください

またこちらでも告知させていただきますので
よろしくお願いいたします

コロナ感染者が増えております
皆様が感染しないよう
店舗オープン時また笑顔で皆様に
お会いできるのを楽しみにしております

ありがとうございました🙇