{10D9B398-B101-41A4-9C10-A1AA9E11E966}

はじめまして!
開脚トレーナーのまゆみです
ご覧いただきありがとうございます。

私は40代の二児の母です。
毎日小さい子どもの育児にてんやわんやですショック

そんなてんやわんやな毎日ですが、開脚セッションを通して少しでも心と体が軽くなるようお手伝いできればと思い自宅でセッションを提供することにしました。

私が開脚セッションに出会ったのはネットサーフィンをしていて、たまたま出会ったブログで開脚セッションのことを知り、「ビビビッ!」と来たのがきっかけです。

初めてセッションを受ける前はこんな開脚しかできなかったのですが
{CA6EBF39-F340-4029-B740-886440D4FE92}

セッション2回とトレーナーの養成講座を受けてたった3回でここまでに。

{654900D8-65B5-4A14-8BBA-E77E26012757}


実際にセッションをして衝撃を受けました。

当時の私は産後からの腰痛や体の痛みのため、毎週整骨院へ通い骨盤矯正を受けていました。

ですが、骨盤矯正を受けても1週間経てばまた骨盤の歪みが元に戻ってしまうのですよねショボーン

それが、開脚セッションを受けてからは3週間ほど歪みが戻らなかったのです!
整骨院の先生にも
「今週は戻ってませんね。開脚効いているのかも!」
と言われ、先生と二人で驚いていたのです。

そんな開脚セッションに出会い、少しでもどなたかのお役に立てればと思い開脚トレーナーになりましたおねがい

毎日なんだかしんどいなぁ。
やる気が出ないなぁ。
などと感じている方は是非私のところへいらしてください
きっとセッションの帰り道は足取りが軽くなっていますよウインク

たくさんの方にお目にかかれるのを心から楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致しますピンク薔薇