カラダマネー


■健康とお金を整えるカラダマネースクール


■精神的にも肉体的にも満たされる資産家になる方法を伝えます


 ■知識ゼロ・資金ゼロからでも始められるストレスフリーなお金の増やし方


■初心者でも安心して取り組めるわかりやすい講義


■キッズカラダマネースクールも開催予定


 

昨日新しいシューズでランニングしてきました〜

アディダスびっくりマーク





走りやすかった音譜

今まで値段高めのシューズを底が減るまで履いていたのですが、安いエントリーモデルでも新しい方が走りやすいと分かりました爆笑

次回からはエントリーモデルのシューズを毎年買い替える方がお得なのではないかと思いましたびっくりマーク


カラダマネー



■健康とお金を整えるカラダマネースクール




■精神的にも肉体的にも満たされる資産家になる方法を伝えます




 ■知識ゼロ・資金ゼロからでも始められるストレスフリーなお金の増やし方




■初心者でも安心して取り組めるわかりやすい講義




■キッズカラダマネースクールも開催予定