こんにちは!

 

札幌市白石区整体カイロプラクティック

【猫背骨盤矯正専門】カラダカイロ の桑原です。ニコニコ

 

 

 

3月に入りましたね〜

 

 

世間ではコロナウイルス関連の話題が多く上げられ

日々深刻な状況が伺えます。。

 

 

マスク、手洗い、うがいなど色々と感染予防に意識が向けられておりますが、

 

 

『そのマスクが売ってない・・』

 

『手洗い後のアルコールがない・・』

 

 

 

など、そもそも論になってしまいます・・

 

 

しまいには誤情報のせいでトイレットペーパーがない・・

 

 

そんなあり様です。笑い泣き

 

買だめされている方・・

心配しないで下さい!

 

 

 

こんなにありますよ〜〜〜!(笑)

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200303-00000068-asahi-soci.view-000

 

 

マスクも通常よりも2倍の製造量で増産しているので

無くなったら買いに行く程度にする事で十分品薄にはならないはずです。

 

 

そしてウイルス対策はマスク、手洗い、うがいだけではなく

 

カラダの中から

 

 

「免疫力を上げる!」💪

 

ウイルスにかからない予防も必要ですが、

 

もしも、かかってしまった時にも重篤化させない為にも

カラダの中からも良い状態を作る事がとても大切です!おねがい

 

カイロプラクティックは予防医学

 

カラダの免疫力を上げる為にはビタミンをしっかりと

とったりして免疫力は上がりますが

 

合わせてオススメなのが、実は

 

 

『カイロプラクティック』 です!ウインク

 

 

人はもともと怪我をしたり病気になった時に

自分の力で回復する力

 

『自然治癒力』しぜんちゆりょく

 

を持っております。

 

 

普段生活の中でお仕事や無理な作業を行う事で骨盤や背骨が歪んでしまうと

 

カラダを回復させる自然治癒力が低下してしまい良くなるものも良くなりにくくなってしまうのです・・チュー

 

 

『なかなか疲労が抜けない・・』

 

『咳や鼻水等の症状が良くならない・・』
 

 

などの方ももしかすると回復力が落ちている可能性があります。

 

 

 

カイロプラクティックは予防医学です。

 

 

風邪やウイルス対策など予防も合わせて

カラダの内側から是非ウイルス予防をする事をオススメします。ウインク

 

 

 

 

北海道札幌市白石区東札幌二条 5-7-8 3Dコート1-B

 

札幌市営地下鉄東西線 白石(北海道)駅 1番出口より徒歩1分

「洋菓子きのとや」さん斜め向かい

 

 

白石区のカイロプラクティック(整体)

~あたらしいカラダの作りかた~

カラダカイロ

 

https://karadachiro.com

 

 

 

 

 

 

 

書籍を出版致しました