ヨガセラピストの悩み 1 | ヨガでハッピーライフ白石智美のブログ

ヨガでハッピーライフ白石智美のブログ

自分自身の乳がんの再発がきっかけでヨガに出会い、日本ヨガメディカル協会認定ヨガセラピストになり令和元年より活動開始!
日々の何気ない感じた事を発信していきます。

日本ヨガメディカル協会

認定ヨガセラピストの

白石智美です。


久しぶり 、久しぶりの

ブログ投稿になります😊


今年に入り、

1月

家族の体調不良

自分自身の体調不良

2月

またまた、家族の体調不良

またまた、自分自身の体調不良

3月

家族の体調悪化!のため

サポート優先に

4月

主人が脱サラして15年前

から

農家をしてるので

田植えの準備開始!

5月

田植え 22カ所

主人の父入院

6月

私の父癌発覚!


今年に入り、なんだかんだと

周りで色々あり!


翻弄されています。😓


がむしゃらにやっていた私


当然、ヨガから離れる時間が

多くなりました。


でも

乳がんヨガは、続けていました。


6月に入り、

だんだん

 自分自身の体調は

落ち着いてきたのでよかった

です😊💗


身体と心はつながっている 

ので

とても大切なのですが💡


ある方が


本当になりたい自分は?


誰かの真似ではなくて!


凄い誰かでもなくて!


本当の自分は?

と思った時に💡


自分自身に何ができるか?

ではなくて?


自分自身はどうありたいのか?

変わりました!


ヨガセラピストさん

ヨガティチャーさん


日本でも、

かなり凄い方々がいて

お金を稼いでいる方も

たくさんいらっしゃいますが!


私がなりたい!やりたい!

自分は?


古民家カフェをしながら

たまにヨガ💃

たまにワークショップ💮

たまに演奏会🎵


みたいな自由な形の

自分自身です。


この形を大切にしながら、

自分らしい人生を送りたい

ですね😊💕


✨✨これでいいのだ~

 これでいいのだ~✨✨


今日も一日大切に!


今日から公式LINE登録プレゼント

ふえました🎵


モノリナ演奏音声をプレゼント

させていただきます😉🎶


    ⬇