こんにちはやしの木

 
からだのほぐしや らふの迫田です
 
あちこちで田植えが始まってますねニコニコ
また今年も美味しいお米が食べれるのを
想像すると、楽しみですね〜おにぎりおにぎり
 
 
楽しいことや、ワクワクすること
何でもポジティブに考えることの
思い込みって大切ですキラキラ
 
楽しい事や嬉しい事を考えてると、
自然と頬も緩んできませんか!?
 
逆に、悲しい事、ネガティブな考えをしてる
時のお顔って怖くないですか
眉間にしわをよせてませんか
 
 
あ~なったらどうしよう、
こうなったらどうしようと
起きもしないことを、考えるより
これからの楽しい事キラキラを考えた方が
いいと思いません!?
 
 
自分は、運がいい
 
 
と言葉にするだけでも良いそうです。
 
 
ぜひ、おためしあれ~ルンルン
 
 
 
 
さあ、今日も元気に頑張っていきましょうね
 
 
 

ネット予約はコチラから↓

http://1cs.jp/laugh/r

 

 

からだのほぐしや らふ

 

鹿児島県姶良郡湧水町中津川968-2

 

吉松物産館近く(歩いて5分)

 

お問い合わせは

電話 080-5216-2323