暑くなったり、寒くなったり

気温差が激しいですが、

体調を崩されてないでしょうか!?




私は、先週末

かなりかなり久しぶりに熱が出ましたガーン

自分でもビックリタラー

朝起きたら、唾を飲み込むのも痛いくらい

喉が痛くて、これはヤバイと思い病院に

行ったら、38.3度

体温計の数字を見たら、ドッとだるさがもやもや

久しぶりに寝込みましたカゼ


もう、完全復活してますのでご安心

下さいね



皆様もお気を付け下さい



さて、まだ早いかと思ったのですが、

GWのお休みのお知らせです📢

ハヤイ、もうすぐGW

{16925BA9-A6DD-4A74-A060-31FB362095BF}




4/30(月)  午前中のみ

5/1  (火)   5/2 (水)通常営業

5/3(木)〜 5/6(日)
              前日予約のみ

となります。





とってもお得な限定イベント

も大好評頂いてますルンルン


どれにしようかな〰と悩まれる方もキョロキョロ




{EEAFB0E7-C785-4C4F-B710-A283BC40B574}



・ LINE予約については

 

コチラをご覧くださいね。

 

・ 当店がわからない方へ

 
コチラをご覧くださいね。

 

 からだのほぐしや   らふ

 

≪住所≫ えびの市大字岡松1314

 

京町温泉駅から車で5分~10分

 

≪連絡先≫ 

080-5216ー2323