ドキドキココロとカラダをつなぐドキドキ
ココカラセラピストのはるちゃんです。




この数日はオリンピックと大河ドラマで
感動しっぱなしです(笑)





昔の私は感動がとても薄かった。
心の底から動いているという感じがしていなかった。
そう感じている自分がいた。



今は色んな事を感じて感動する私がいる。
心が動いている~



動いていると感じている時は
心が開いていると感じる時でもあるドキドキ


心が開いている時は
自分だけではなく相手の感情も
入って来る。
だから自分の感情じゃなくても
感じてしまう。

開いていると共振して繋がって
共感してしまう。


だから時と場合によっては
開き過ぎないようにしている。


開き過ぎていろんなものが飛び込んで来ると
心が動き過ぎて動かなくなる・・・
きっとそんな感じ。
そこまでなった事はないけど、
きっとそうなる、という気がしている。


いつもは冷静でクールなはるちゃん
を装っているけど(ホントか?)
共感し過ぎてしまう私がいて
そこを怖れている私がいる。




心が動き過ぎるのが怖い汗
でも心が動く事は楽しい音譜



ふふっ。
一見矛盾しているけど
そなのだから仕方がない。




スポーツを通して心を動かされる。
ドラマで心を動かされる。


いずれにしても
そこにはストーリーがある。



そのストーリーの
繋がりに
流れに
動かされているのだなぁラブラブ






はるちゃん