ドキドキココロとカラダをつなぐドキドキ
ココカラセラピストのはるちゃんです。



【オープンハート】
♥ココロとカラダをつなぐ♥ ココカラセラピスト谷春代【はるちゃんのブログ】


心を開いていたら疲れるダウン
心を開いていると自分の心の中の色んなものを見られちゃう汗
だって、あんなことやこんなこと、色々と感じたり思ったり考えてたり・・・叫び

きゃー、そんな私見られたくない!!



だから心はそうそう滅多に開きたくないビックリマーク



でもね、心を閉じて
人に見られないようにしている方が
疲れるんだよねショック!




良い私も、悪い私も
見られればいい目





心を開いて
あるがまま



失敗してもあるがまま
問題が起きてもあるがまま



心を開いて自分を感じ
相手を感じる


そうすると自分の中の内なる声が勝手に
解決に導いてくれる


オープンハートしていると
そこで感じる悪い感情や嫌な感情を
相手にぶつけて攻撃しなくていい。

そんな感じがするなぁ晴れ


もちろん
嬉しさも
喜びも
豊かさも
無邪気さも
幸福感も
心を開いてあるがままで
いると素直に受け取れる



スピリチュアル的に言うと
オープンハートは
神に心を開け放している状態。
委ねている状態。
まったく反抗していない状態。
だから
とっても楽音譜




反抗していないから
平和も受け取れますラブラブ

♥ココロとカラダをつなぐ♥ ココカラセラピスト谷春代【はるちゃんのブログ】



はるちゃん