パック | カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

骨盤・骨格バランスが健康への『鍵』でした!!カラダの悩み・不調を骨格・骨盤のバランスを整えて根本からケアします!!施術後カラダの変化を実感できるのもカラダファクトリーが200万人以上のお客様に支持されている理由です!!

骨盤・ボディメンテナンス整体サロン

「カラダファクトリ-吉祥寺店」です!!



今日のブログ担当は!渡部で~す(^∇^)


今日は風が強くて寒いですね(´_`。)


この時期は肌が乾燥しやすくカサカサになりがち汗


せっかくのお化粧も崩れちゃうダウン


なーんてことありませんか(><;)?


男性ももちろん、女性にとっても乾燥肌は大敵で


すよねハートブレイク


そんな時には、これ!!



カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ


(このパックは田中先生がお客さんから頂いたものです!さっそくブログに載せちゃいました!!)


シートパックには美容成分がたっぷり!簡単に栄


養分を肌に送ることができ、更に、保湿や美白な


どみずみずしい美容成分が濃縮されています!


パックをした次の日は、化粧のノリもよくなるので


この冬には欠かせない美容グッズですよねドキドキ


吉祥寺店の女性スタッフもパックは一押しですドキドキ



毎日つるつるなお肌で気分をあげて宝石赤2012年!


残り1週間ちょっと、楽しい日々にしていきましょう('-^*)/