福岡からの贈り物♪ 辛子めんたいおせんべい | カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

骨盤・骨格バランスが健康への『鍵』でした!!カラダの悩み・不調を骨格・骨盤のバランスを整えて根本からケアします!!施術後カラダの変化を実感できるのもカラダファクトリーが200万人以上のお客様に支持されている理由です!!

骨盤・ボディメンテナンス整体サロン「カラダファクトリ-吉祥寺店」です。


12月も半ばに入り、寒さも増してきましたね(>_<)


みなさん体調崩して風邪など引いてないですか?


吉祥寺店のスタッフは寒さに負けず、


元気いっぱい笑っているので暖かいです!!笑


そんな寒さの中、お客さんからお土産を頂きました!!



カラダファクトリー吉祥寺丸井店のブログ

な・・なんと!辛子めんたい風味のおせんべい☆


辛子がはいっているので体はあたたまる―(*^^)v


だがしかし・・・



ここのスタッフは辛いの苦手な人多い(゜゜)!!

でーもー食べてみると‥・・





美味しーい♪♪


やみつきになる味なのでみなさんも是非食べてみてください\(^o^)/


と、ここで!辛子と言えば唐辛子!


唐辛子についてお話しますと・・・


唐辛子には、辛み成分のカプサイシンという成分が入っています。


この成分は、脳の中枢神経を刺激してエネルギー代謝を促進したい脂肪を分解するため、肥満防止に効


果があります!


また、血流が良くなるので体を温めたり、胃液の分解をして消化吸収を助けるなどのお作用もあるので


す!!ビタミンCやカロテンも豊富などで体にとって良いことばかりなのです!(^^)!


この季節には欠かせない食材ですね♪今日から食事に取り入れてみてください!!