日本電信電話ユーザ協会で「肩こり撃退術」の講演をしてきました! | u-balからだ塾に行こう!

u-balからだ塾に行こう!

『ジョニー』による、全国のセラピストに幸運を呼ぶ
『u-balからだ塾』の公式ブログです。

昨日は、以前も講演をした日本電信電話ユーザ協会の新年会で、上原が講演をして参りました。

 

前回は千代田地区でしたが、今回は新宿・池袋地区。

 

 

 

 

 

今回の持ち時間はなんと45分!💦

スーパースピードアップでしゃべり倒しました。

 

 

 

 

 

 

講演後の懇親会では、前回同様、身体の悩みに関する質問で上原のもとに続々と。

 

 

 

 

聴講された方から

 

「あのちょっとした体操で肩がスッキリしましたよ!」

 

「先生の話はただ聞くだけじゃなくて体を動かすのがいいね!楽しい!」

 

と嬉しいお言葉もいただきました。

 

 

 

 

今回のもう一つ興味深かったのは、上原の後に講演されたAI開発企業の代表のお話し。

 

ちまたでは「AI」「ロボット」「IoT」「ビッグデータ」と叫ばれていますが、

 

それらの違いや、それぞれが得意なこと、

 

そしてAI開発のリアルな現状のお話が聞けました。

 

 

 

 

当社では企業・団体・一般向けの講演も随時受け付けております。

 

肩こり、腰痛、睡眠、トレーニング、ストレッチ、体操、アロマなど、

 

興味のある内容、講演してほしい内容をご相談ください。

 

 

 

《 問い合わせ先 》

株式会社マジックハンズ

TEL : 03-6659-6567

info@magichands.co.jp