12月東京・大阪で、ミラクル講座を開催!!大懇親会もあります☆ | u-balからだ塾に行こう!

u-balからだ塾に行こう!

『ジョニー』による、全国のセラピストに幸運を呼ぶ
『u-balからだ塾』の公式ブログです。

こんばんは、事務局石森です。

11月に入り驚くほど寒くなってきましたが、皆様お変わりありませんでしょうか。

道行く人も、だんだんと冬の装いになって参りましたが、、、北海道人の私は相変わらず薄着です。

 

さて、先ほどスタッフ小磯から、新たな早割制度『early10』についてblogでご紹介させていただきましたが、

これはホントにお得な制度ですよ!しかも今後は毎月続く!!

受講生の皆様、是非ご活用くださいね。(『early10』についてはこちらのblogをご覧ください)

 

 

そして、私から紹介させていただくミラクル企画はこちらですもみじ

 

 

10周年記念第5弾!『歳末感謝特別講座2018』

 

・該当講座を初めて受講される場合は何と定価の半額に!

・過去に同一講座を受講された方が再受講される場合は・・・まさかの無料に!!

 

ホントに~!?

まさに、10周年に相応しい、超お得な特別イベントです虹虹虹

 


 

人間は忘れる生き物です。

一昨日の昼ごはんを思い出すのにも、若干時間が掛かります。5日前の昼食など、思い出しそうな雰囲気もありません(笑)

講座で学んだことも、実際にすぐに使い続けなければ残念ながら忘れ去られてしまいます。

でも、アウトプットを繰り返すことができれば自然と身に付いていきます。

 

 

からだ塾は、「セラピストを幸せにする」ことを目指して10年間セミナー活動をしてきました。

これから先は、「からだ塾」にお越し下さったセラピストさんが、現場でさらに活躍していただくためにも、講座で学んだ事をもっともっとアウトプットできるような教育環境を作っていきたいと思っています。

 

ゴールは学びの場に参加する事ではなく、お客様への施術できちんとアウトプットできること。

それが達成できたら、お客様は自ずとリピートしてくださり、セラピスト自身も幸せになれる。

 

そのためにも、この先私達は、もっと復習のための再受講をし易くなるような環境の整備や、効率的に動画を使った教育など、様々なことに取り組んで行く予定です。是非楽しみにしていてください。

 

 

そして、その先駆けとして、、、また10年間の感謝も込めて、今回の特別講座を企画してみました。

 

初めての方は半額。再受講は無料。

すべては、セラピストを幸せにするために。

 

興味を持ちながら、なかなか一歩を踏み出せなかった方。

ずっとご無沙汰している方。

是非この特別講座を利用して、講座へご参加くださいチューリップオレンジ

 

 

ただ1点だけお願いがあります。

今回の歳末感謝特別講座は、東京・大阪とも全行程において動画撮影をさせていただきます。

そして、授業の様子を、今後何らかの形で利用させていただく可能性があります。

受講生の皆様のお顏は撮影しませんが、もしかしたら後姿や横顔くらいが映り込んでしまうことはあるかも知れません。

その点だけはご了承ください。それだけ同意していただければ、あとは普段通りの講座と変わりありません。

むしろ、講師上原の気合の入り方が普段に増してMAXになると思います(笑)

 

↓↓↓スケジュールはこちら↓↓↓

 

【歳末感謝特別講座2018 in大阪】

会場:メディルーム(新大阪駅すぐ)

講師:上原健志

 

☆12/18(火)、10:00~17:00、『肩こり集中講座

初めての方は定価19,800円⇒9,900円。再受講の方(肩こり集中講座が2回目)は定価19,800円⇒0円

 

☆12/19(水)、10:00~17:00、『筋肉集中講座

初めての方は定価16,800円⇒8,400円。再受講の方(筋肉集中講座が2回目)は定価16,800円⇒0円

 

 

【歳末感謝特別講座2018 in東京】

会場:からだ塾セミナールーム(錦糸町駅5分)

講師:上原健志

 

☆12/25(火)、10:00~17:00、『筋肉集中講座

初めての方は定価16,800円⇒8,400円。再受講の方(筋肉集中講座が2回目)は定価16,800円⇒0円

 

☆12/26(水)、10:00~17:00、『腰痛集中講座

初めての方は定価19,800円⇒9,900円。再受講の方(腰痛集中講座が2回目)は定価19,800円⇒0円

 

☆12/27(木)、10:00~17:00、『肩こり集中講座

初めての方は定価19,800円⇒9,900円。再受講の方(肩こり集中講座が2回目)は定価19,800円⇒0円

 

 

さらに、

 

東京・大阪では、受講生さんとの大懇親会も開催します!!

この10年で「からだ塾」にご参加くださいました皆様と旧交を温めるためのイベントです。
もちろん気張ったものではなく、「からだ塾」らしい、気軽な楽しい飲み会になります生ビール

大阪・・・12/18(火)、18:00~20:00、新大阪付近の飲食店。(肩こり集中講座終了後)

東京・・・12/26(水)、18:00~20:00、錦糸町付近の飲食店。(腰痛集中講座終了後)

 

 

 

気合が入りすぎて、なぜかHP上に懇親会の申込みフォームまで作ってしまいました(笑)

大懇親会の詳細・お申し込みは⇒こちら

 

※時節柄、飲食店の予約が困難な時期です。予約制とさせていただきましたのでご了承ください。

 


「からだ塾」を受講されたのがかなり前という方も、つい最近初めて参加されたという方も。

そして、当日の講座を受講をしたあとでそのまま懇親会へのご参加も。

もとろん懇親会だけのご参加も。

みんな大歓迎です虹

 

からだの事を学ぶのが大好きな、前向きな受講生さんならどなたでもOKです音譜


暮れのお忙しい時期ではありますが、私達と共に楽しい時間を過ごしていただける受講生さんをお待ちしています!!
受講生さん同志で繋がりのある方々は、是非この機会にお誘いあわせのうえご参加ください。

 

お問合せ⇒03-6659-6568

 

 

皆様にお会いできることを、今から本当に楽しみにしています!

 

 

イチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウイチョウ

 

 

 u-balからだ塾のFaceBookページはこちら! 

友だち追加