karad-official BLOG

karad-official BLOG

大阪市西区にある
total body care KARADのブログです。


テーマ:

 こんにちは晴れ

karad受付ミサですニコ

 

 

今日はあまり耳馴染みのないビタミンUをご紹介しますビックリマーク

わたくし事ですが昨日諸事情により夜中に中華を食べて朝から胃腸が荒れ狂っております。

 

 

そこで何か解決策はないかとリサーチしていたところ発見したのが「ビタミン

身近な食材だとキャベツやケールなどに含まれているそうです!!

なんという運命。今日の私のお弁当はキャベツサラダでした。

 

 

 

ビタミンUには抗潰瘍効果(弱った胃腸を助ける効果)があり二日酔いや暴飲暴食にも良いとされています。

熱に弱い為生でたべることをオススメしますビックリマーク

また胃酸の過剰分泌をおさえたり、胃の粘膜を保護・修復する作用があり、消化性潰瘍の治療にも用いられています。

胃腸が弱い人はもちろん、脂っぽいものを食べる時にもあわせて摂取したい栄養素です。

 

 

さらにキャベツやケールには食後血糖値の上昇が抑えられる効果もあることから

ダイエットにも最適ですキラキラ
食物繊維が、腸内の食物と絡むことで、糖の吸収を抑制してくれるからですニコニコ

 

是非参考にしてみてください!

 

 

本日も元気に営業しております。

 

 

〒550-0003

 

大阪府 大阪市

西区京町堀1-9-10

リーガルスクエア2F

 

TEL      06-6443-0831

 

mail      info@karad.jp

 

営業時間     9:00〜21:00(不定休)

 

H.P http://karad.jp

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス