こんな感じのオペラをお出ししていた時期もありました(笑)。
⇒冬のオペラジャポネ
オペラ 450円
写真をみてて気がついのたのですが、これはかなりダレちゃってます(苦笑)。
別の機会に、ビシッとバシッとしているオペラ君をお見せします。
さてオペラはオフィシャルサイトでは、「伝統的な構成はそのままに、瑞々しく軽い口当たりに仕上げたシェフ渾身のオペラ。」と紹介されています。
短いセンテンスなのですがポイントが3つも記してある文章です。
伝統的な構成はそのまま
みずみずしく軽い口当たり
シェフ渾身
この3つですね。
食べてもらわないとわからないだろうなあ。でも食べればきっとわかるだろうなあ。
というのがぼく自身の感想(笑)。
何がわかるのかというと、みずみずしさです。みずみずしいオペラ。
たぶんみなさんが今までに食べたことのないオペラなのです。
実は意外とトラディショナルなブログを展開している田中啓太がお伝えしました♪
▼あわせてこちらもお読みくださいね
ほぼすべて変わってます ショコショコ
次は菓楽のババ、菓楽のババ ババ・オ・ラム
東京駅新幹線南乗換口前の話 カシス
マカロンアナナス
ツイッターでは記事作成の際のこぼれ話をつぶやいています(笑)
読 む?? ⇒ http://twitter.com/keitatanaka