こんにちは、ひとみです!

 

最近めっきりアイクローゼットにハマっている瞳ですが、今回はアイクローゼットのうるおい系、MPCポリマー配合でUVカット仕様のアクアモイストUVアクアブラウンを着けてみました。

 

やっぱカラコンを使ってると着けた時のゴロゴロ感や乾燥って気になるもんですよね?

 

出来れば1日中快適に過ごしたいってことで、今回はこのアイクローゼットワンデーアクアモイストUVアクアブラウンを試してみることにしました。

 

といっても他のアイクローゼットもつけ心地がいいから、さほど気にならないんですけどね。

 

今回つけたのはアクアブラウン。ブラウン2色使いのサークルデザインでふんわり優しいドットデザインです。

 

レンズはこんな感じです♪

見たまんまドットですね。ドットの集合体って感じです(笑)

 

でもよく見たら2色のブラウンが重なり合ってる。

 

このデザインなら輪郭がボカされて自然に馴染んでくれそうです。

 

あ、ちなみに直径は14.5mmです!!

 

含水率も42.5%と高含水率とまではいかないけど高めの設定になってます。

 

アイクローゼットワンデーアクアモイストUVアクアブラウンのレンズスペック

■:度あり/度なし
■DIA(レンズ直径):14.5mm
■着色直径:13.8mm
■B.C.(ベースカーブ):8.9mm
■含水率:42.5%
■レンズ使用期限:開封後1日
■内容:1箱10枚入り
■販売価格(税抜):度なし/度あり1,600円

 

それでは装着した感じを・・・

 

あれれれれ・・・

 

カラコンついてます?って言うくらい自然で完全に瞳に溶け込んじゃいました。

 

でもしっかりデカ目にはなりましたけど、ちゅるんとした感じがすごく好き。

 

やっぱカラコンはナチュラルじゃなきゃって思わせてくれるカラコンですね。

 

シンプルなレンズほど、カラコンの質が問われるって気がします。

 

これ、すごくつけ心地もいいし、カラコンを着けてるのを忘れるくらいいい感じ。

 

紫外線もカットしてくれるので目にも優しいですよね。

 

これなら学校や職場でもカラコンだってバレないんじゃないかな。

 

ちなみにこのアクアモイストUVも3箱買うと1箱無料なのでまとめ買いが絶対お得です♪