3月に読んだ本は結構バラエティに富んでいます。



夫と

というか

男ってよくわからん泣き笑い

(私は父母姉妹の育ちです)

コミュニケーションに悩んでふと目に止まった本。

職場編はさらっと読んだ程度ですが、なかなか面白く、夫にも読ませました指差し


夫が昔読んだ本らしいです。

うちらはツインソウルじゃないねー

と夫婦の会話の話題に上りました

でも課題を乗り越えて深める縁の方が

楽しいかなと思うので、ツインソウルじゃなくていいなって思っています。


これはかなり面白かったです。

職業的に参考になると思って買いましたが

いやいや、いろんな方に読んでいただきたいと思います。

一気に読んじゃいました!