※予定ブログです。


お誕生日前

今の年齢最後の夜です。


以前は職業柄この時期が繁忙期なこともあり

残業

打ち合わせ

挙げ句の果てには

自分の誕生日を忘れるガーン

という日でした。。。笑い泣き


絶対いつかお誕生日休暇とるようにする!

と思い続けて

今の職業になって

実現できました爆笑


なーのーにー!!

夫:あれ明日お休み?

私:うん。

夫:なにかあったの?

私:。。。お誕生日休暇えー

夫:お誕生日だっけキョロキョロ

 。。。口笛アセアセ


キラキラナイフ👊


これが現実かもー笑い泣き

(自分で買って食べちゃうもーんと言ったら

ケーキ買ってくるって言ってますがニヤリ)


なんだかんだ

楽しい最後の1日ありがとねウインク


この年一年ありがとう照れ

新しい一年宜しくお願いします拍手