英検3級レベルの英文を幼児・小1から導入!

受け身ではない、インタラクティブな授業と
豊富な英語絵本の多読多聴で

英語の語感と4技能を育む!

 

子供の自信と

自己肯定感を引き出し

英語が分かる!喜びを子供が感じられます。
親と講師と2人3脚でこどもの可能性を広げるクラスです。
 

 


そこの小学生のお母さん!!お父さん!!


英語が大事!!という事は分かっているけど

肝心の子供がやりたがらない。。滝汗



小学生中学年頃から出てくるこの問題💦
 

こんな事なら…物心つく前に英会話教室に入れておくんだった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

学校の英語も難しくなっていると聞くのに どうしよう!!

そんな風にモヤモヤを感じていませんか?

 

その気持ちすごく分かります〜〜泣き笑い

高学年にもなると中々親の言う事は聞いてくれないですよね悲しい悲しい悲しい

 


子供の意思を尊重するのは大切なことです✨

でも子供さんの成長は待ったなし!

もう少し先でも。。
本人がやりたいと言ったら。。
高学年になってから。。

 

そうして気がついたら言語の黄金期を逃していた。笑い泣き良くお聞きするお話しです。

そのモヤモヤ、できるだけ早く解消したいですよね。


無理に勉強をさせるのではなく

楽しく遊びながら中学校レベルの文法を知らずに使って、英語の語感が育つ

 

そんなレッスンにご興味は無いですか?
 


教室名:英語多読・英語教室
 

1クラス6名までの少人数制で

全てのクラスを私、Chiakiが丁寧に指導します。

 



レッスンの特徴 

 

1教えない!遊んで英語を沢山アウトプット!右脳を刺激するBBカード

 

2英語の音のルールと読み方を多感覚を用いて学ぶジョリーフォニックス

 

3たくさんの英語絵本に触れ、読み、英語を英語のまま理解する多聴、多読
 


上の3つを柱にして

詰め込みでは無く、子供と講師の相互的なコミニケーションによる気付きからの学びで学習を進めて行きます。


英語習得で必要なことは大量のインプットとアウトプット。

それをカード遊びを通して、子供に勉強と思われずにすることができます。

ピンとこられた方は、是非一度体験をしてみてください。

 

 

 

 

レッスン日は水曜日の16時から18時20分までの間の50分から60分です。

 

 

 


時間:水曜日 16時から18時20分までの間の50分から60分レッスン
場所:福岡市東区香椎照葉一丁目 (お問合せ後にご連絡します)
対象:小学生、中学生
レッスン回数:43回/年 

月謝:7,900円 

年会費:5,000円(教材購入など)

 



キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

 

  

 

 

お問い合わせはこちらからお願いします。