★稽古☆ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日も「男おいらん」の稽古でした(^◇^)

全体は流し終わったんで、これから各シーンごとにちょっと作っていきますよっとひらめき電球





みんなで素敵な作品を作るために頑張ってますよーアップ

今まで観た中で最高の男おいらんにしてやりますよ(*´∀`)♪

俺は今回男遊女として出演するんで今はひたすら女性らしい仕草を研究中チョキ

いや、遊女といっても男なんだけど汗

あとはダンスもするよーヘ(≧▽≦ヘ)♪

どんな振りかは秘密ビックリマーク

…まだ知らないだけとも言う(笑)



今回の華組で光祐役の矢口空くん音譜

フレンドになったんだー(*´∀`)♪


…パズドラで( ̄ー ̄)ドヤッ


いや、年も近いしこれからもっと仲良くなるしビックリマーク

さぁて、明日も稽古がんばるしー(o≧▽゜)o