久々の再会でした♪♪ | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
突然ですが、

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

共田恵太、久しぶりの登場です(笑)



・・・うん。あの人のマネして書き始めたけど、無理だヽ(゜▽、゜)ノ



あの人が誰かは察して(笑)




てな訳でビックリマーク




改めて、今日久しぶりに恵太に会った音譜



全然音沙汰ないし、どうしたのかと思ってたけど・・・どうもしてなかったDASH!DASH!



そんな恵太ですが、



俺の後輩になりますですアップアップ(予定)



えぇ、一緒に事務所行ってきました三 (/ ^^)/



そこで、新マネージャーと話したり、写真撮ったりでもう確定かな( ̄▽+ ̄*)



あぁ、俺も写真撮りましたひらめき電球




そんで写真撮られてる恵太なんだけど・・・表情が硬い(笑)



これからいっぱい撮られてりするかもだから頑張らなきゃね~なんて思ったりDASH!



その後二人でサイゼ行ってあれからどうなった的なことを話したりして楽しかった音譜


次はいつ会う!?まぁそんな遠くはないのかな(‐^▽^‐)



ほにゃー(・ω・)/