豪華まかない(笑) | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
さっきtwitterでもつぶやいたんだけど




今日のまかない

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』


どや( ̄▽+ ̄*)




大量にハンバーグ仕込んでて




「まかないもハンバーグで良くねはてなマーク




って思ったから店長に言ったら




「良いと思う音譜」って乗り気だったから作った(`∀´)





最初はここまでする気なかったんだけど





冷蔵庫開けたら色々あったからつい・・・(●´ω`●)ゞ




ゆーてもそこまで大したもんでもないけどー




ニンジンを下ゆでして、スライスしたにんにくを軽く揚げて、



ハンバーグ焼きつつ玉ねぎも焼いて、焼き目ついたらフライパンに水入れて蒸し焼き状態にしてー



その間にバターコーン作って




皿に盛り付けして最後に大根おろしとポン酢かけて出来上がりー音譜




簡単でしょーはてなマークはてなマーク





そっからあまりもののスープで卵スープ作ってまかない完成ヾ(@^▽^@)ノ





店長からの一言





「ランチメニューにありそう(笑)」




うちはランチやってないけどなヽ(゜▽、゜)ノ