けせらせーら | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
さっきまで友達の出てる舞台見に行ってました~ヾ(@°▽°@)ノ




舞台名は「NEXT DOOR」音譜



色んな控室のシーンをオムニバス形式で見せていく内容ビックリマーク




どれもこれも面白かった( ´艸`)




「この後どうなるの!?」って気になる引き際とか秀逸でしたアップアップ




それで今回久しぶりにみた友人は相変わらずでしたo(^▽^)o



下手って意味じゃないですよあせるあせる



むしろ上手いビックリマーク




演技力とか表現力とかすごいレベルアップしてる感じで\(゜□゜)/




でも「芯」みたいな部分は変わってない感じで安心したり(*^.^*)




こんなん見せられたら俺も頑張らないわけにはいかないよね!!




スゲーパワー貰ったから俺もアリス頑張るもんね(*゜▽゜ノノ゛☆




ほんじゃまか(^-^)ノ~~