お待たせ!! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
「ごめん、待ったはてなマーク




なんて待ち合わせに遅刻した彼氏みたく言ってみたり(笑)




ほな早速本題へDASH!DASH!




まずは『学園八犬伝』について、




もう知ってる方も多いと思いますが、今回出演を辞退させていただきました。



理由は・・・察していただけるとありがたいです(;´▽`A``




楽しみにしてくれていた方々にはホントに申し訳ないです




ごめんなさいm(_ _ )m





・・・さて暗い話は無しでビックリマーク次の話題行ってみるよー音譜




この度、私「柄澤崇史」は事務所の所属が決定しました~アップアップアップアップ




ひゃっほ~いо(ж>▽<)y ☆




所属事務所は『モデル事務所camyu』になります音譜




事務所に入ったからには今まで以上に頑張っていくんでよろしくだぜ!!




そんで、あるかどうかわからないけど、ファンレターとかプレゼントとかあれば


〒150-0013
 東京都渋谷区恵比寿1-22-17
  OHWAビル7F

 株式会社Link Camyu内
 柄澤崇史 宛

に送ってください音譜




うはっ( ´艸`)一度こうゆうの書いてみたかった(笑)




それからもう一つ!!




『演劇crew Cosmo's』さんの舞台『不思議の国のアリス』に急遽出演決定しました~ヽ(゜▽、゜)ノ




子供の中に混じって演技してきます(笑)



さてさてどんな作品になるのかまだ未知数!?




とにかく頑張ってみるのだ~音譜




以上近況報告でした(*^ー^)ノ




ほなな~パー