これで良かったんだろ?マリア… | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
こんにちはヾ(^v^)k




今日は柄澤先輩と秋葉原行きました(゚Д゚)






やっぱり楽しいネ!!!!
スタスカのグッズはまた買いに来ようo(^▽^(≧∇≦*))





ではphotoフェスティバル開催します!










お食べなさい(´д`)wWW









柄澤先輩カワユイはあはあ(笑)







あるものを見てしまいました(゚ω゚)







今日の服装カッコ良かったです(*´∀`)










しまむらはやっぱりオシャレだな♬










そして回転寿司行きますた( ̄∇ ̄)









(笑)(笑)(笑)(笑)








って感じでめっちゃ楽しかったよ(*^^)v



 


以上櫻井圭登デシタ(^.^/)))~~~bye!!





柄澤先輩が書いたブログは
櫻井圭登のブログで見れますよ(*⌒▽⌒*)




この企画はまたいつか、、!