明日は!? | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
明日は皆さんお待ちかねの公開稽古!!


ダンスを見せるってことで戦々恐々な今日この頃(;´Д`)



来てくれるみんなに変なもの見せないようにがんばるアップアップアップ



前置きはこの辺で今日のスーパー写メタイム行くよ!!(笑)





今日のファッションビックリマークケイトに「マリのコスプレはてなマーク」って言われた汗汗



マリってのはエヴァの新キャラですひらめき電球





食事中なうナイフとフォーク





ヘブン状態!!





ダブル「ケイ」音譜





何気に初登場のりょうまくんDASH!DASH!
















怒濤の集合写真!!楽しすぎ(≧∀≦)




若とドキドキあっりょうまくんもいるビックリマークみたいな




えびちゃんとりょうまくん。そして柱から見守るいがらっぱ目




雅くんと!!上下が変なので逆立ちで見てねドキドキ



うふ、今日もいっぱい撮っただよ( ´艸`)



明日もいっぱい撮るざますカメラ



ではでは公開稽古でお会いしましょう音譜



あっ!!それから24日ですけど、柄澤くん幸福屋に出勤します!!もうレアキャラ通り越して幻のキャラになってます(笑)




そんな訳で公開稽古と幸福屋で2日連続で柄澤君に会えるこのチャンスビックリマーク



お見逃しなく!!(笑)


Android携帯からの投稿