イケメン四人衆(笑) | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日は若松君、川久保君、鯨井君と俺の四人で出かけましたアップ




って行っても遊びではなく立派な仕事です(*´σー`)





皆であれこれ話しあったり色々見て回ったり~





詳細は語りませんが(笑)





もうじき正式な発表があるかも!?






さてさて、途中鯨井君と二人で行動したんですけど







ちょっと写真撮ったんですビックリマーク
柄澤崇史のブログ 『 青 空 』

かっこよく撮れた(°∀°)b




で思ったのが・・・・・





『なんか韓流スターっぽくねはてなマーク















うらやましい・・・・(笑)