振りきるぜ!! | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日(昨日)はまたも打ち合わせでした(‐^▽^‐)





13時からだったのですが、遅れてしまって天美さんに怒られちゃいましたあせるあせる





話したのは今度のイベントや学園八犬伝のこと。





まだ決まっていない『毛野』をやりたい?って聞かれたけど





素直に『はい』と言えなかったチキンな俺o(TωT )





その後早々に帰宅し、





都知事選挙じゃんビックリマークって思ってバイト前に急いで投票に行きました音譜





投票場所が母校である小学校だったのでちょっと感慨深かったですo(^-^)o




校門の近くの桜の木が見事に満開できれいでした桜

柄澤崇史のブログ 『 青 空 』









そんでその足でアルバイト~DASH!DASH!





帰って来たのがついさっき~Σ(・ω・ノ)ノ!





最近忙しくて大変です\(゜□゜)/




でも明日は休みだからいいも~ん音譜





TSUTAYAで借りてきた『仮面ライダーアクセル』のDVD見てまったりしますо(ж>▽<)y ☆