今日もふつー( ̄∀ ̄) | 柄澤崇史のブログ 『 青 空 』
今日は朝から腹痛に悩まされた以外はふつーの1日でした(笑)


そうそう朝から仮面ライダーのフィギュア買いに行ったんですよビックリマーク

楽しみにしてたやつだから帰ってやっほーぃ!!ってテンションで開けたら

あれ腕が簡単に取れるぞ

おかしいな~って思って確認したら…

本来左右違うはずの肩パーツが両方とも左でしたショック!

絶望が俺のゴールだ…(ノ△T)


と思ってたけど一応サポートに電話したら


「新しいパーツ送るんで明日には着くと思いますよ(^O^)」

仕事早いビックリマーク親切!!俺はもう一生付いてきいます
乗せられすぎですかね(笑)

携帯から書くの初めてなんでこんな感じでビックリマーク


時間あればまた書きますね~