ハイ!始まりましたよ!

カラベラの『それでも明日はやってくる』!!


まず、このブログの趣旨としまして、どのようなものかと申し上げますと、

私、カラベラは声優を目指すしがないフリーターなんですが、

以前は、専門学校で声優(役者)になる為の勉強をしておりました!ヘ(゚∀゚*)ノ


しかし...現実は厳しいもので、学費を払えず中退してしまうのですが、

そんなことで声優(役者)の道を諦める私ではありません。


『授かり受けたこの人生 散り逝く時まで精一杯生きてやろう!』


をモットウに自分の人生振り回していく所存にございます!



まぁ、ただただ我武者羅に振り回したところで、

自分の人生無駄に終わらせるのは忍びない話ですよね。


そこで、私は専門学校で学んだ事を生かし何かを残せたらと思いブログをカタカタしております。


私が学んだ声優(役者)として第1に優先する事、


「お客様を大事に」


をこのブログで実行しつつ、自らを高めて行く為、精進していきます。



さて、お堅い感じはこの辺で、

このブログを使って皆の目にドンドン晒されて行ければ、自分もドンドン成長できる気がします!!

その為には「お客様を大事に」を根本において、自分を支えて見守ってくれる人を沢山集めていきます!



いくぞ~!


エイエイ! オォォォーーー!!!o(〃^▽^〃)o