空 箱 

空 箱 

食べ歩き、日々の出来事など

Amebaでブログを始めよう!

G系といえば、みなもとやさんヽ(゜▽、゜)ノ

今年30杯目。

(・・。)ゞ

山椒を別皿に頼むと実は液体ででできます。

不思議な感じですがこの辛味とニンニクの愛称はバッチリだ。

 

とがしグループでもこの店だけなので僕は大変お気に入りです。

ご馳走様でした。