G系ラーメンの旅。G系といえば、みなもとやさんヽ(゜▽、゜)ノ今年30杯目。(・・。)ゞ山椒を別皿に頼むと実は液体ででできます。不思議な感じですがこの辛味とニンニクの愛称はバッチリだ。 とがしグループでもこの店だけなので僕は大変お気に入りです。ご馳走様でした。