【お知らせ】2019年7月までのクラス予定です♫ | 【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

~大人と子どもが一緒にできる!
「生きる力」を育む習い事~
あそび 発達 整体
ひろぽん&かなぽんと親子あそび@岩手盛岡
***からだ遊び・ダンス・わらべうた
製作遊び・さくらさくらんぼリズム・読み聞かせ
大人のからだメンテナンス・マクロビおやつなど***

おはようございます🌞
カラバコタカラバコ主宰
からだ遊びナビゲーターかなぽん(高橋佳奈)です♫


朝晩は冷えますが、日中は陽が出ると暖かい。
早くお花見したいなぁ〜
遠足に行きたいなぁ〜
と、ワクワク高まる今日この頃🌸


カラバコで人気の野外活動!
お花見会もクラスでやりたかったんだけどね〜💦


ひろぽん&かなぽんの予定を考慮し…
クラスの中での開催は今年は難しいかな…
というところですが…


かなぽん家、
LINE@からお誘いするかもしれません笑
お時間ある方はぜひ〜💕



さて!
昨日、日程に関する打ち合わせをひろぽんとしてきましたお願い


現段階で、ですが↓


●なのはな&そらまめランチ会
5/15(水)10:00〜12:00くらい
(もしくは変更があるとしたら 28.29あたり)
会場を借りてお弁当をたべたり遊んだり…を予定しています♫


●やまぶきランチ会
6〜9月の間で検討中。
お待ちくださいまし。


●やまぶき/週末クラス
6/9(日)10:00〜11:30くらい
松園地区公民館ホール
お父さんお母さんと幼児〜小学校低学年さんのクラスです。
今年度から製作遊びの時間をなくし、ずったり(笑)あそび倒します!


●なのはな/平日クラス
6月 松園or見前 
未就園さんクラス。
こちらのクラスは参加希望の方が(5〜10組くらい)いらっしゃれば6月に開催したいと思っています。
ご要望、ドシドシお寄せください!


●小学生クラス
7/6.7あたり
まだまだお母さんお父さんとスキンシップしたい♫低学年さんのためのクラスです。
関わることが減っていくこの時期だからこそ、親御さんにとっても温かな時間に。


●出張クラス
この他、宮古市や盛岡市内の保育園・支援センター・放課後等デイサービスにも伺う予定です。
サークルさんや団体さま企業さまからご依頼、今年度、まだまだお待ちしています◎


●ひろぽん&かなぽんそれぞれの活動(ベビーから小学生まで)
昨年度まであまり個人の活動をお知らせできていませんでしたが(ひーん^^;)
ありがたいことに「知りたい!」という方もいらっしゃるので、今年度はお知らせできたらと思っています。
たのしみに♫しばしお待ちを♫


ざっくりとですが、こんなかんじになっておりまーす◎


確定したら随時、

〇LINE@
〇facebook

インスタやブログなどでお知らせしますね照れ