赤ちゃんクラスはじまるよ〜♫ | 【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

~大人と子どもが一緒にできる!
「生きる力」を育む習い事~
あそび 発達 整体
ひろぽん&かなぽんと親子あそび@岩手盛岡
***からだ遊び・ダンス・わらべうた
製作遊び・さくらさくらんぼリズム・読み聞かせ
大人のからだメンテナンス・マクロビおやつなど***

こんにちは!

からだ遊びナビゲーターかなぽんです🌸



また新しい一週間がはじまりました♫



週末のお天気から一転。

ちょっと気温が下がった盛岡。

次のおやすみまで桜咲いてるかな〜?



桜に木蓮、れんぎょう、水仙、チューリップ。

花盛りで目から癒されるねぇ。



もうちと若い頃は、夏が一番スキだ‼️な〜んて毎日海に行ってましたが笑

闇に紛れるほどのガングロ時代笑



年齢も落ち着いて?きまして、春がやっぱり一番かなあお願い

そんなかなぽんです。



さてさて!

5月も間近!



来月から、赤ちゃんクラス「そらまめ」はじまるよ♫



5/8(火)見前地区公民館で開催ですラブ



発達のことを楽しく学びながら親子のふれあいの時間。

初回は、ベビーダンスとコラボですよ♫



こんな方にオススメ◎

✔︎普段できる遊びを知りたい!

✔︎発達のことを学びたい!

✔︎体を動かしたい!

✔︎リフレッシュの仕方、不調対策を知りたい!

✔︎親子でスキンシップを楽しみたい!

✔︎友達づくりをしたい!


{B2170E5B-65E4-43B3-AA09-79DCAD357367}


【カラバコtime

ぐぐっと大きく成長する赤ちゃん期だからこそ赤ちゃんやご自身のお悩みや気になること、ありますよね。

「今、必要なことってなんだろう?」「何ができるだろう?」楽しく赤ちゃんの体を学びながら親子の明日に役立つ遊びや情報をお伝えします♫


【ベビーダンスtime

音楽に合わせて抱っこでスキンシップ♫簡単なステップなので初めての方も安心です。

楽しく踊りながらリフレッシュ&ボディメイク。ベビーダンスは爆睡率90%以上。赤ちゃんのぐずり対策や寝かしつけにも!

あっという間の「抱っこ」の時間。

日々の、しんどいもやもやが、ちょっとでも面白い!に変わったら嬉しいです。


動き出したくなる春だからこそ、チャーンス!

ご参加お待ちしています(^O^)


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:


≪日時≫

5/8(火)10:0011:30

(9:45~受付)


≪会場≫

見前地区公民館 和室

(盛岡市津志田中央2-9-1/駐車場あり)


≪対象≫

首がすわった3か月~18か月くらいのお子様と保護者様

(お父さん&ご兄弟の参加大歓迎!)


≪定員≫

10組くらい


≪参加費≫

一家族1500円(保険代含む)

マクロビおやつつき♫


≪持ち物≫

飲み物、抱っこ紐、体温計、バスタオル、必要な方は着替え

(動きやすい服装・上履き不要)


≪主催≫

大人と子どものあそびば『カラバコ タカラバコ』

ひろぽん&かなぽん

https://m.facebook.com/karabakotakarabako/

ひふみや

https://www.facebook.com/hifumiya123/


《申し込み》

karabako.takarabako@gmail.com

もしくはLINEから

https://line.me/R/ti/p/%40sqx9466p


初めてのお申し込みの方は件名「そらまめ」

①親子の氏名、親子の誕生日

②緊急時の連絡先

③食物アレルギーの有無

のお知らせをお願い致します。


facebookからのダイレクトメッセージも可。

個人情報は講座以外で使用しないことをお約束いたします。


*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: