お母さんお父さんにも、誕生日プレゼントを♡ | 【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

【盛岡・滝沢】大人と子どものあそびば『カラバコタカラバコ』

~大人と子どもが一緒にできる!
「生きる力」を育む習い事~
あそび 発達 整体
ひろぽん&かなぽんと親子あそび@岩手盛岡
***からだ遊び・ダンス・わらべうた
製作遊び・さくらさくらんぼリズム・読み聞かせ
大人のからだメンテナンス・マクロビおやつなど***

こんにちは!

からだ遊びナビゲーター
かなぽんです♬
 
お母さんお父さんへ
今年度の誕生日プレゼント
すごいのよ〜!
 
 
せっかくなので…
載せちゃいますアップ
さて、なんでしょう~音譜
 
 
(4.5月のお誕生日さんには
お渡しできていないので
次回いらしたときにお渡しします♡)
{A84D84F7-6ED7-447B-ABA9-193498CA3067}

 
大人になると
自分の誕生日祝いが
おろそかに…(笑)
 
 
でも、
大人だって
「うまれてきてくれて
ありがとう」
だよねお願い
 
 
カラバコから
ささやかなプレゼント恋の矢
癒しの○○とセットで恋の矢
 
 
出血大サービスしてくれた
yukaさん
ありがとうございますラブ


心(み)ココロ★
~耳つぼaroma&ほぐし処~
は、盛岡市高松にありますぞい↓