一粒万倍日に仕込み🌸
横浜で用事を済ませて⛵️

アフタヌーンティールームで
クリームティーコーヒー
サクサクのスコーンとアールグレイ

小ぶりのスコーンでカリッとサクッとしていて
クロテッドクリームではなくて生クリーム。
でもとっても美味しい🌟
気軽にカジュアルに食べられるのが良い💕



スコーンが好きになったのは
イギリスがキッカケかなあッと思っっていたけど
学生時代に横浜に住んでる友人が
焼きたてのスコーンを美味しい生クリームと
ブルーベリージャムと一緒に出してくれてのを思い出し懐かしい
横浜の友人がキッカケだった😆

今日も生クリームとブルーベリージャムだったな😊しかも、横浜

初めてアフタヌーンティーセットを食べた香港
その時はイギリス領だったけど🇬🇧
今日の香港のニュース😥
香港、、、もう行くチャンスないのかなぁ


ディスプレイミュージアムの打ち合わせ室
誰もいなくてゆっくりと過ごせました。
座れる場所もコロナ対策がしっかりされています。


梅雨の合間の晴れ☀️
すごく良いお天気

インターコンチの帆がちらっと👀
ランドマークタワーの頭もちらっと👀
新しくマンションが建ったのかな


爽やかなお天気
ベイクウォーターからそごうへ向かう動く歩道からの景色


スーパーのレジ袋が有料になるということで
エコバックの可愛いものがいっぱい
あちこちで売られていました✨🛍

うっかり💦
スーパーだけでなくデパートやコンビニも
有料化なんですよね😅

スーパーにはお買い物目的で行くからエコバック持っていくことが多かったけど、
デパートやコンビニはフラッと寄る感じだから
エコバック持ってることがないかも💧

ちょっとしたことだけど、ふらっと寄って購入すること減りそうだなあ