籐のバスケット大好きで
いつの間にか増えていきます黄色い花
 
自然な素材は
目に優しく、手触り、インテリアにもラブラブ
大事に使えば長く使えるし。
そういえば、実家にあるランドリー用?おもちゃ収納用?のもの
40年以上の現役選手キラキラ
 
こちらはまた特別なバスケット
親友が編んでくれたバスケットキラキラ
 
丁寧に作られていて
手仕事って手のぬくもり、優しい想いも
伝わってきて飾っているだけで
温かい気持ちにドキドキ

お花を色々入れてみようと思ったけど

バスケットの良さを活かすには

シンプルにポピーを一輪黄色い花

 

オレンジって元気な色だな~アップ

 

あ~、これにサンドイッチやフルーツ、飲み物もって

お出かけしたいな

 

どうしても、食べ物・ドリンクの方にきもちがいってしまう爆  笑

花より団子ピンク薔薇

 

でも、やっぱりお花もいい

キレイなしだれ桜ラブラブ乙女なピンク

 
今日も花粉がいっぱい飛んでるらしく
大きなくしゃみ連発の方々へ
マスクがはやく戻りますように汗
 
頻繁な手洗いと消毒で手が荒れてしまってる友人に
保湿クリームをプレゼントしたら
とても喜んでくれてクローバー
なんだか乾燥しすぎて皮膚が割れてたらしいあせる
痛そう・・・
 
花粉症もひどいらしいので
朝シャワーの時に使える花粉症予防アロマキューブを
今度あげようちょうちょ
喜んでくれると私の引き出しもいっぱい開けられて
いい刺激をもらえるからありがたいな宝石赤